パルナートポックの可愛いアクセサリーがたくさん届きました!

今日1/8から1/11まで南船場のPARADEでは<maindishスーパーSALE>を開催しております!こちら堀江のお店もハシゴして頂く方が多くて嬉しいです◎南船場と堀江のどっちに行けばあのアイテムはあるのかな??という方は、事前にメールやSNSなどでお気軽にお問い合わせくださいませ!ご対応させていただきます。

IMG_5627

さて、堀江のnew meではパルナートポックの可愛いアクセサリーが届きました〜!以前まではそんなに種類がなかったイヤリングが今回すごく増えていまして私のようなピアスホールが無い方にも楽しめるようになりました!早速どれにしようか悩んでいます。。う〜ん。どれも可愛いな。。(優柔不断です)定番人気のメテオバレッタやグルリリングなどはオンラインショップにもアップしましたのでぜひチェックしてみてください!<こちらからどうぞ>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次