あったかアイテムで楽しく暖かく過ごしましょう

週間天気予報見てるともうすぐ寒くなるみたいですね。暖かかったおかげで今まで体調を崩すことなく過ごしていたのですが、気をつけないとだめですね。。春はそこまでと思いつつも、冬の寒さが厳しくなるのはこれからです!あったかくて可愛いアイテムいかがですか〜?

IMG_5594

白くてモコモコしてるのは、sneeuwのネックウォーマーです。これなんですか?と大体聞かれますが、ネックウォーマーにしてはかなりボリュームがあるのでみなさんびっくりされます。内側は全てボアですごく暖かいので、寒いのが苦手な方や寒い地域に住んでいる方にはオススメです〜!もちろん自転車に乗られてる方にもぴったりです◎カラフルな手袋はEVOLGのスマートフォン対応のものです。すごくスムーズに反応するのでいいですよ〜!ニット帽はSWISH!のハンドメイドアイテムで、手作業のあたたかさが感じられます◎

IMG_5602

とっても暖かいボアとムートンのアイテムも揃っています〜!by moのムートンは軽くて暖かいのでとても着やすいです◎sunshine to you!のマフラーやショールは素敵なデザインなのでシンプルなコーディネートに合わせるだけで絵になりますよ!まだまだ寒い冬が続きますので、ぜひ可愛いアイテムを身につけて楽しく暖かく過ごしましょう〜☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次