おしゃれの一歩

私はあまり帽子を被らないのですが(丸顔の宿命です)、おしゃれな方は大体帽子を被っておられます。特に大人の素敵な男性の方々はマナーも兼ねてほぼ被っているように思います。自分の個性を出すアイテムとしても帽子は欠かせないですよね。おしゃれの一歩である帽子。maindishでも素敵な帽子をいくつかご用意しております!

 

DSC_0129

GAIJIN MADEのつばの広いウールハットは最近よく見かける形でどんな方でも被りやすい形になっています!つばが広いので華やかになって、小顔効果もあります◎

DSC_0055

同じくこちもGAIJIN MADEのフェルトハットはつばが短くてコンパクトな作りの帽子です!普通はリボンテープが巻いてあるのですが、こちらは刺繍が施されている珍しいタイプでカジュアルな雰囲気になります。コンパクトでカジュアルな帽子なので様々なコーディネートに合わせやすいですよ!

DSC_0079

そして、インパクト大なmiracoのニットハットはコーディネートのポイント?いや主役になります!ニットでできたハットなんて中々無いので帽子コレクターの方にも喜ばれるんではないでしょうか?!これとmiracoのコートを合わせると絶対可愛い!!他にも、kamilavkaの帽子は被るだけでコーディネートが決まる素晴らしい帽子です。素敵な帽子をお探しの方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次