ゆるくて可愛いチコラータの人形

今日も暖かいですね〜。。大丈夫か、地球!と心配になるくらいです。そんな暖冬な12月ですが、もうすぐクリスマスです。maindishではプレゼントにオススメのアイテムがいっぱいあるのですが、その中でも一押しなのがチコラータの人形です!

FullSizeRender

maindishでは定番人気のアイテムでずっと取り扱っています。最近は立て続けにお嫁に行かれたので少し寂しそうですが、元気にやっているそうです。一つ買うともう一つと時間をかけて揃える方も多く、何体か揃ってる方が世界観も出てより可愛く飾ることができますよ〜◎

IMG_6287

大好きな食べ物シリーズで寝かせてみました。左から長芋、肉、ウインナーです。みんな正式な名前です。ストレートで気持ち良い名前です。私はそのままの名前で迎える派ですが、また違う名前をつけるのもいいですよね〜。

IMG_6288

食べ物シリーズの中でもおもちオススメなのが肉です!チコラータはちょっと(?)変わったゆるいキャラが多いのですが、肉が一番だと個人的に思っています。なぜ切られた一枚肉が生き物になっているのとか。。なぜ足がすごく長いのとか。。疑問は尽きないですが、変わっててすごく可愛いです。あと霜降りを表した部分も手が込んでてすごいですよ〜!ゆるくて可愛いものが大好きな女の子に喜ばれるプレゼントです◎

<cikolataの人形はこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次