MO The Trunk Market !

12310512_927309780682280_4561759864804706583_n

今、大阪で沸々とキテいるブランドby moが南船場のパレードでnebulavoと一緒にトランクマーケットをやるということで、お手伝いの振りして一足お先にチェックしてきました!

by moからは新作のムートンコートや個性的なリメイクアイテム、それに虎の刺繍が入った1点もののバッグ(数量限定!)などが並んでいて、nebulavoからは今すぐ着たいふわふわで上品なニットアイテムや使い勝手の良さそうなPITATTOシリーズ(天然染めで色展開がとにかく豊富!)などなど、店内ステキなもので溢れかえっておりました!!ご覧の皆さんなら必ず気に入ったモノに出会えると思いますので(目移りは確実にします。笑)期間限定のMO The Trunk Marketへ皆さんもぜひぜひ行ってみてください!15日までですのでこの機会をお見逃しなく〜!!

(初日は水曜日でまわりのお店はお休みのところが多いのにも関わらずオープンからオシャレな人が次から次へと来店されていました。。やっぱby moキテますね。笑)


momarket-1

MO The Trunk Market !

12/09(wed)-12/15(tue)
12:00-20:00
at PARADE
大阪市中央区南船場船場4-9-14第一丸米ビル2F <MAP>

A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light.by moとnebulavoの2ブランドのトランクマーケットを期間限定で開催いたします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次