軽くて暖かいフェイクムートンのコート

本日から《MO SHOP IN SHOP》がはじまりました!この冬の新作やリメイクラインなどとっても素敵なアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしに来てくださいね!ということで、今回はby moの軽くて暖かいコートのご紹介です!

DSC_0015

フェイクムートンで作られたロングコートです!羽織るだけで暖かく華やかになる一枚です◎また、生地に洗いをかけているので柔らかくとっても着心地がいいです。

DSC_0019

ゆったりしたシルエットがちょうどいいボリュームになって可愛いです。裾の金箔はmoらしい可愛いポイントです◎ムートンコートは軽くてとっても暖かいので機能面だけで見てもすごく使えるアイテムですが、ファッションとしてもワンピースやスカートの女の子らしいスタイルもかっこいいパンツスタイルにもすごく似合うので一枚持ってると本当に重宝するアイテムです!

<HAORI ムートンコートはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次