虎の刺繍が入った一点物のバッグ

MO SHOP IN SHOP ご来店いただきました皆様どうもありがとうございます!今週末までの開催となっておりますので皆様ぜひお越しくださいませ☆さてさて、今回は素敵なバッグのご紹介です!

DSC_0053

虎の刺繍が大きく入ったハンドバッグです!虎がよく目立って可愛いです◎大阪といえばヒョウ柄や虎柄が好きってイメージなんですけど、ほんまにどんな女の子でも何かしらのアイテムで虎柄かヒョウ柄か、とにかくネコ科の柄が入っているものを持っています。笑(私もポーチがふわふわの生地の虎柄です。)切っても切れない関係と言いますか、例によってこのmoの虎シリーズもかなり人気アイテムです。

DSC_0124

大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感でA4サイズの書類も入ります◎A4サイズが入るかどうかで買う買わないの線引きがはっきりしてしまうのは私だけでしょうか?もちろんA4サイズが入らないと買わないタイプの人間です。笑

DSC_0062

こちらのバッグは全て一点物のアイテムで今回は8点ご用意しました。一点物と聞くとさらにいいな〜欲しいな〜と思ってしまいますよね。たくさんあるので色々迷うかと思いますが、楽しんで選んで頂ければと思います。

DSC_0121

そして、中には内ポケットがありますのでスマホや鍵、定期など小さなものはこちらに収納できます。内ポケットはあるのとないのでは使い勝手に大きな違いが出てきますので、かなり大事なポイントです!

DSC_0090

シンプルなコーディネートに虎を2匹携えるとピリッとおしゃれに引き締まりますので、オススメのアイテムです!まだご紹介できてないお色もございますので、ぜひ下記リンク先の商品ページからチェックしてみてください!

<虎バッグはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次