ビッグオックスフォードウールネックウォーマー

この頃は暖かな気温が続いていて、そろそろかな?なんて思っていたニット小物の出番も無い様な暖かさですね。と言っても、冬はこれから!素敵なニット小物で寒さに備えましょう!

DSC_0064

sneeuwのこの冬のスポットで作られたネックウォーマーは、内側にたっぷりのボアを使用しているのでものすごく暖かいです!外側の生地もウール素材なのでWであったかいです◎ネックウォーマーは被るだけで形が決まって、マフラーのように崩れず端っこが落ちてこないのが楽チンで個人的にも大好きなアイテムです!一度ネックウォーマーをするとずっと着けられる方も多く、自転車に乗られる方や小さいお子様をお持ちで忙しいママさんにも人気のアイテムです〜!プレゼントにもオススメのアイテムです◎

<ビックオックスフォードウールネックウォーマーはこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次