無性にたべたい

たまに無性に食べたいものってありませんか?私、最近チーズが無性に食べたいんですよね〜。ということで、大好きなピザを食べにドライブがてら奈良の山まで行ってきました。

IMG_6157

石窯で焼いたピザはすごくおいしかったです。雨の中行ったのでお店から見えるはずの綺麗な景色は見れませんでしたが、美味しくていいお店でした。チーズを食べたいのはカルシウムが足らない身体の反応みたいで、最近は積極的に摂るようにしています。気のせいかも知れませんが、女性にはよくあるイライラとか気分の浮き沈み少しはマシになるような気がします。(←単純なやつ)よく漫画やドラマである「何イライラしてんの?カルシウム不足?」みたいなの定型文のセリフもあながち間違ってないですね(笑)

さて、今日から3連休ですがお店の方も色々と入荷しております〜!

FullSizeRender

新しくお取り扱い始めたEVOLGの手袋はスマホも操作できる便利なアイテムです!

FullSizeRender 2

YUKIのニットの新色も入荷しました〜!とっても可愛いです◎また、南船場のギャラリー「PARADE」で《sneeuw 2016 SS 展示受注会を明日11/22まで開催しておりますので、よかったらそちらの方も合わせて3連休ぜひ遊びにいらしてください!

<sneeuw 2016 展示受注会のご案内はこちら>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次