アランJQコクーンパンツ

お待たせしました!毎シーズン人気のsneeuwのコクーンパンツが今年も入荷しました〜!

DSC_0158今シーズンはアランニット風のオリジナルジャガードを使用したものです。コクーンパンツに柄がしっかり入ってるのは結構珍しくて可愛いです!ウールが入ったジャガードの生地なので暖かく、裏地も付いているのでとっても履きやすいですよ◎

DSC_0182 16.48.46コクーンパンツの特徴でもあるタックの上にあるポケット。両手を入れると近すぎる位置なのですがこの絶妙な位置が可愛いんですよね。

DSC_0189後ろにもポケットがあります!四角かと思いきや五角形です。ちょっとしたところですが、工夫があって素敵です。

DSC_0035色はグレーとネイビーの2色です!絶妙な丈感と、まるくてぽっこりしたシルエットが特徴のコクーンパンツ。sneeuwらしさがいっぱい詰まったアイテムなので、シンプルな無地のトップスと合わせてもおしゃれに決まるのでとってもオススメです!

<アランJQコクーンパンツ>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次