3D JQ ニットワイドプルオーバー

街中を見てもニットを着ている方が徐々に増えてきましたね。私もいつ着ようかな?と様子を伺っていたんですが、もう大丈夫そうですね!よしよし。ということで、今回はsneeuwの可愛い形をしたニットのご紹介です。

DSC_0276

sneeuwらしいゆったりとしたシルエットの可愛いニットプルオーバーです!

DSC_0254

3Dジャガードという名前の通り立体的な編み方をしています。複雑で表情豊かなニットです!

DSC_0257

腕を広げるとワイドなシルエットがよくわかります。このゆったりしたシルエットが可愛いですよね〜!手首のリブが長くキュッと絞られてるのもシルエットにメリハリがあって素敵です。そしてこの手首のおかげですごく暖かいので少々寒くても一枚で過ごせます。

DSC_0262

後ろは白い無地で前後が切り替えになっているところも可愛いポイントです!横から見たシルエットもsneeuwらしさがいっぱいで素敵です◎これからニットを一枚で着られる楽しい季節なので、少し変わった雰囲気のあるニットで過ごすのもいかがですか?

<3D JQ ニットワイドプルオーバー>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次