アランJQフードブルゾン

今日10月10日は東京オリンピックの開催日を記念して体育の日になりました。まだ商売っ気がなかったのか、夏季五輪なのに10月開催は異例でとってもいいポフォーマンスができる気候ですよね〜。2020年の東京オリンピックもこの辺りにしてあげて欲しいです!(切実)とスポーツの話にそれちゃいましたが、今日はsneeuwのブルゾンのご紹介です!

DSC_0172アランニット風のオリジナルジャガードを使ったブルゾンです!身頃や袖がsneeuwらしくゆったりとした作りになっていますので、着心地も楽チンで中にニットなどボリュームのあるものを着ていても楽に上から羽織ることができます!あと、sneeuwのトップスなど袖がゆったりしているドルマンスリーブのものを着ていても羽織りやすいですよ◎(そういうのなかなか無いですよね。)

DSC_0153前を開けて羽織るとこんな感じで、フードのボアがとってもあったかいです!こうやってsneeuwのトップスと合わせても可愛いですよ〜。前を閉じていると男の子っぽい感じで、前を開けると女性らしくなります。

DSC_0119パンツとブーツを合わせてちょっと男の子っぽい感じです。ショートコートはパンツはもちろん、スカートやワンピースなど様々なアイテムとコーディネートできるので楽しめる一着です!

<アランJQブルゾンはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次