ひとつき経ちました

移転オープンして、1ヶ月と2週間が過ぎました。

堀江に移転し、嬉しいことに新しいお客さんが増えました◎ずっと知ってたけど、南船場には中々行けなくて。。とよく言われます。わかりますよ、南船場は少し遠いですよね〜。要る物を取りに行く時もこの距離なんとかならんか!と思います(笑)あとは、看板見てふらっと来てくださったり。前はそんなことなかったんですが、新しい看板はそんな効果もあってうちの夫(製作者)も報われております。よかったね!

さて、新入荷のお洋服は日々ご紹介しているんですが最近の店内はこんな感じです〜。

IMG_6005(ロックカップルの男の子めっちゃ髪乱れてる。。)

この王冠は子供用なの?とほぼ100%で言われるんですが、大人用です!イベントの時とか、お誕生日会の時にいいですよ!意外と違和感なく被れるのでオススメです◎

IMG_6007

丸テーブルにはチコラータのアクセサリーを並べています。初めて見る方はやっぱり驚かれますし、その角刈りのLOOK BOOKを見てさらに驚かれます。(ちなみにこのLOOK BOOKはお配りしてますので欲しい方はお声掛けください。)チコラータのアクセサリーはインパクトもありとっても可愛いポイントになるので、暗くなりがちな冬のコーディネートにもオススメです!

IMG_6006

そして、大人気のkunkunさんのソックスです。新柄と人気のパン柄など再入荷してます〜◎ maindish店頭と通販は姉妹サイトのHAND MARKETにて取り扱いしておりますので、ぜひチェックしてみてください☆

店内にはまだまだ可愛い雑貨や洋服がありますので、お近くに来た際はぜひお越しくださいませ〜!

<new me by maindish の行き方 立花通り編>

<new me by maindish の行き方 アメリカ村編>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次