JUCO.のクツ展行ってきました

FullSizeRender 5

今日(10/16)からJUCO.のクツ展がスタートしましたので、早速行ってきました!

FullSizeRender 2

いつもおしゃれなディスプレイで素敵な空間です。

パールのローファー履かせてもらいましがすごくかっこよかったです〜。

FullSizeRender 3

春夏コレクションなのでサンダルもたくさんありました!

FullSizeRender 4

小物類もいつも豊富です!このお財布も可愛いな〜。

展示会では新作全ての試着ができてサイズやお手入れ方法なども直接JUCO.さんに相談できる貴重な機会でもありますので、気になる方はぜひご参加ください!


JUCO.のクツ展 ’16 Spring & Summer collection

<大阪展>

2015.10.16(Fri) – 10.21(Wed)

12:00-19:00(最終日のみ16:00まで)

場所/細野ビルヂング 大阪府大阪市西区新町4-5-7 細野ビルヂング内

※展示会はDMご持参の方に限らせていただいております。DMをご希望の方はmaindish店頭でお渡ししておりますのでご来店くださいませ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次