ビーチの風景刺繍スウェット

今年はGWやシルバーウィークが特に長い年でしたが、次の大きなお休みは年末年始になりますね。なんだか遠い先のようですが、もう2ヶ月後は年末です。(早い)そんな年末年始は芸能人のように暖かい海外でのんびり過ごしてみたいな〜という憧れがある私はこのスウェットで気分だけでも味わいたいと思います!

DSC_0042

楽しそうな刺繍が施されたmigh-Tのスウェットです!サイズは2のメンズサイズになっています。私(156cm)が着ると大きめで袖口はクシュっとなり、肩はラグランになっているので着やすくカジュアルで可愛い印象になります◎

DSC_0048

スウェットの刺繍は、もう星が出ている夕方の時間にサーフィンをする人や、コアラが砂風呂したりくつろいでいます。カンガルーも横になってまったりしていますね〜。すごくのんびりして優雅な時間が流れているのが感じられる刺繍で見ているとこちらものんびりします〜!

DSC_0059

カラーはアイボリーとブラックの2色です。アイボリーは優しいナチュラルな雰囲気で、ブラックの方は刺繍がはっきり見えて特に青と赤のコントラストが素敵ですね◎メンズサイズなのでもちろん男性にもオススメの可愛い刺繍のスウェットです!

<ビーチの風景刺繍スウェットはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次