USEDアイテムを使ったリメイクワンピース

今シーズンより新しくお取り扱いがはじまりましたブランド“YEAH RIGHT!!”

fhl1x10o_400x400

コンセプト “daily life of the eternity”

日々の暮らしがソースとなり、『既にあるもの』の価値観を 更新/問い直す作業から浮かび上がる服。

『服を着る行為』『服を売る行為』を掘り下げ、独自の答えを導き出す。


 

今シーズンのmaindishではUSEDアイテムを使用したリメイク商品を中心にセレクトしました。今回はとっても素敵なワンピースのご紹介です!DSC_00714着のUSEDアイテムを使用し縫い合わせた1点もののリメイクワンピースです。上の身頃部分はスウェット生地、スカート部分はシフォン生地の組み合わせで可愛くて素敵な一枚になっています。

DSC_0097フロント部分にはジッパーが付いているので、羽織りものとしても着られます!いつも着ているトップスとパンツに羽織るだけでもとってもおしゃれに可愛くなります!ワンピースと重ね着にしても可愛いですよ◎一枚一枚丁寧に作られた本当に手の込んだ一枚です。毎日のコーディネートの変化にぜひおすすめです!

<リメイクワンピースはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=93470489

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次