new me パーカー & sweat

“new me by maindish”がオープンして早3週間となりました!今後は“new me”な部分を少しづつご紹介していけたらな〜と思います!ということで今回ご紹介するのはオリジナルのパーカーとスウェットです!

DSC_0130DSC_0152シンプルで細い字体で描かれたロゴなので大人っぽい印象のパーカーです。また、柔らかな肌触りとゆったりとしたラグランのパーカーなので着心地もよくて中にシャツなど合わせやすい一枚です!フードのコードが白くて平たいのがナチュラルな雰囲気があってとっても可愛いです◎

DSC_0173DSC_0157そして、スウェットも!着心地も良くシンプルで合わせやすいので毎日のワードロープにぜひおすすめの一枚ですよ〜◎

DSC_0186そして、店頭限定でブラックもご用意しております!!(もちろんパーカーもあります)気になる方はぜひ店頭までお越しくださいませ〜☆

<new me パーカー&スウェットはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次