Multi ラグ

みなさん秋の夜長は何をしますか?読書や映画など色々ありますよね〜。私は久しぶりにマニュキアを塗りました。連休の間頑張ったし気分転換でネイルサロンでも行こうかな〜と思ったんですが、そこはちょびっと節約で。(色々と秋物買いましたし。。)セルフネイルでも十分気分転換なりますね〜これからも楽しみたいです☆ということで、秋の夜長でお家時間も増えてくるこの季節、miracoのラグで可愛いお部屋にしてみませんか?

DSC_0327ひとつひとつ手仕事で作られたラグです。miracoらしい配色と手仕事の暖かさが光るとっても可愛い一枚です。サイズはSとLの2サイズです!Sサイズは直径35cmのちょうどいいサイズで、椅子の上や座布団代わりになる大きさで、お部屋の可愛いポイントになりますよ〜◎

DSC_0305こちらは直径120cmLサイズのとっても大きなラグです!お部屋全体を可愛く彩ります◎こんな素敵なラグがあるお家憧れるな〜。お引越しや模様替えしたい方にはぜひオススメのラグです!

<miracoのラグはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次