オカメインコの刺繍ニット

寒くなると落ち着いた色のアイテムが増えていきますよね。それはそれでシックな感じが冬らしくて素敵なのですが、たまにはカラフルで可愛いものを着て楽しみたいものです。きっとmaindishが好きな方はそうじゃないかな〜と勝手に思っております!ということで、マーブルから可愛い刺繍のニットが届きました〜!

DSC_0251真っ赤なほっぺが可愛いインコです◎動物モチーフ界で絶大な人気のある猫、ふくろうと続きインコもファンが多い動物のひとつです。お利口さんでおしゃべりができて可愛いですよね。前に、近所の公園の水飲み場で飼い主さんが連れてきたオカメインコ達に水浴びをさせてました。ふと前を通りがかっただけの一瞬でしたが夕陽と水しぶきがかかるインコがとっても綺麗で見とれてしまいました。このニットのインコも色とりどりに刺繍されていてとっても素敵です◎

DSC_0246ヘザーグレーにカラフルなインコとお花が映えて可愛い一枚です。薄手のニットなのでコートも羽織りやすく秋口から春先まで長い期間着ていただけますよ〜!

<オカメインコの刺繍ニットはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次