スパイスチョコプードル

秋になると靴が欲しくなりませんか?私はずっとブーツが欲しくて2年くらいどれにしようか悩んでいたのですが、ついにJUCO.のブーツをオーダーして今すごく履いています!お気に入りのいい靴が見つかると本当気分が高まりますよね◎さて、お店の方では毎シーズン人気のプードルシリーズから新色が入荷しました!

DSC_0004今シーズンは“スパイスチョコプードル”という名前で、ミルクチョコレートのようなブラウンにグレーやブルーのフリンジ、ネイビーのファーなどスパイスがたくさん入ったとっても素敵な大人のプードルに仕上がりました。

DSC_0009ヒールの高さは5.5cmなので、あまりヒールに慣れていない方にも履きやすい高さになっていて脚も綺麗に見せてくれます。また、秋冬のプードルは靴下やタイツ、レッグウォーマーなど色々な組み合わせで履くことができるのでコーディネートが楽しいアイテムです◎ぜひ、この秋冬の一足にいかがですか?

<スパイスチョコプードルはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次