インポートのかわいい洋梨ニットセーター

お天気が悪い日が続いているのもありますが、9月に入り少し涼しくなって過ごしやすい日も増えてきましたね。秋らしさももうすぐ感じられそうかな?ということで、久しぶりのブログ更新となりますがこれからの季節に一枚で着られる薄手のニットのご紹介です。

DSC_0168

大きく編まれた洋梨が可愛いインポートのニットです!

DSC_0156

袖全体が細くリブ編みされているので、着ぶくれしやすいニットでもすっきりとした印象になります。また、袖が細いのでこれから寒くなる冬には上からコートも羽織りやすい形になっています。(あの袖のもたつきが無くなるのはだいぶストレス減りそうですね〜。)

DSC_0173

そして、よく見ると洋梨の周り小さくグリーンのドットがあって、インポートらしい素敵な配色をされています。このドットがさらに可愛くしてるポイントですね◎

秋の涼しい季節には一枚で過ごしやすいニットです!寒くなるとコートを羽織って洋梨を見せるのもとっても可愛いですよ〜!

< 洋梨ニットセーターはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=93314722

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次