にっこりかわいいスマイルトート!

YUKIのスマイルトートをRe Stockしました!!

maindishでもすっかりスタンダードアイテムとなったスマイルトート、しっかりしたハンプ素材で長くご愛用頂けるバッグになっています。

00-101&102

ちょっとしたお出かけに便利なSサイズの4色展開でご用意しています!

このバッグには少し仕掛けが…..

スマイルの口の部分を持ち手にして端を内側に畳んだら、カタチを変えてこんな風に使うこともできるのです。

00-101&102b

なんと!?スマイルトートは2wayタイプのバッグだったのです◎

ぜひ皆さんもこのバッグを持って満面の笑顔でお出かけくださいね!笑顔は他人を笑顔にします。どんどん笑顔の輪を広げていきましょう◎

<YUKI スマイルトートはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=90279467

 


 

思いだし笑いからの、もらい笑い。

幸せの図。。

 

「KEEP YOUR SMILE !!」

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次