“ミラクルポップなT Borederシリーズ!!”
先日もご紹介したmiracoのT Borderワンピースと同じ商品名なのですが、こちらはボーダーと無地の切替が印象的でまたイメージの異なるポップなアイテムなので改めてご紹介します◎
ネイビー(無地) と、赤×生成り(ボーダー)、そしてグレー×生成り(ボーダー)の3種類の生地を縫い合わせたトップス。ボーダー部分を見てもらえればわかるように、ピッタリとボーダー生地が合っていてとても丁寧に仕上げられています。バスク地のような少し厚めのしっかりした生地を使っており、長袖のインナーなどと合わせると一年中通して着ていただけますよ◎
今回は細めのパンツとパンプスで女性らしく着ていますが、太いパンツにスニーカーと合わせてもすごく良かったです!ちなみにトップスはユニセックス対応なので、オシャレなメンズの皆さんにもぜひ着て欲しいな〜と思っています。。
カラーはどちらもミラクルポップな配色の2色展開になっています。ワンピースもありこちらは赤ベースのものを着てみました。
ワンピースになると無地の切り替えが裾側になり、足元とのバランスが取りやすくなっています。ちょっと先ですが、秋になるとショートブーツとの相性も良さそうですね。
そんなmiracoらしいトップス&ワンピース、 雨の多い今の時期もちろん!夏の暑さでグッタリと気分がすぐれない時、それに秋口のちょっと切ない季節にも明るく元気にしてくれる1枚になるんじゃないかな〜と思います。雨や暑さも吹き飛ばすミラクルポップなアイテムで気分を上げてみてはいかがでしょう??ぜひぜひお試しくださ〜い!!
(スタッフ おもち)
<miraco アイテム一覧はこちら!>
http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=294128&csid=0&sort=n