フレンチリネンの布帛Tシャツ

“シャツブランドが作ったフレンチリネンの布帛Tシャツ!”

もうすぐ梅雨の蒸し暑い季節に入りますね。そんな時はやっぱり肌触りのさらっとしたリネン素材のものが重宝します。そこで!今回はマニュアルアルファベットのリネンのトップスをご紹介です。。

DSC_0048

藍染めのような深いブルーが印象的なブロックチェックのプルオーバー。
Tシャツだと物足りない!だけどシャツだとちょっと堅すぎる!!って時におすすめなのがこちらの布帛を使ったプルオーバータイプのトップスです。襟元が広くデコルテラインが綺麗に見えるのが特徴です。裾にはゴムが入っていてふんわりとしたシルエットを作りだしパンツやスカートなどどんなものにも相性抜群です◎

※下記画像の同型単色(ホワイト)はJAPANリネンを使用しています。

DSC_0023

少しのほつれやシワそれに色褪せまでもが何だかおしゃれな雰囲気に感じられるのがリネンのお洋服です!!リネンは綿素材のものとは違って着こむ程に風合いが増し日に日に愛着が湧いて、いつしか自分だけのモノとなっていくのが特徴です。経年変化とともにその人らしさが必ず表れるのがリネンです。お気に入りのTシャツがクタっとしてきて、う~ん。。なんて思っている人は(ちなみに私もです!)リネンのお洋服にトライしてみてはいかがでしょう?

<MANUAL ALPHABET FRENCH LINEN チェック 布帛 TEE はこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=89578172

<MANUAL ALPHABET アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=446956&csid=0&sort=n

 

目次

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次