1点モノのTシャツ

“この夏のスペシャルな1枚に!JUBILEEの1点モノのTシャツ!!”

さて今日ご紹介するのはJUBILEEのTシャツです。

日常にアートを取り入れたい!とお思いの方におすすめの1枚。こちらはすべて1点もののちょっと珍しい水彩画のようなTシャツです☆
DSC_0170 DSC_0173

Tシャツをキャンバスに見立てたJUBILEEらしいカラフルで涼しげな一枚です。ボディは白ではなく、ほんの少し青みがかったどれも爽やかな1枚に仕上がっています。

DSC_0036

1枚1枚すべて雰囲気が異なるスペシャルなTシャツ。他にも数枚ございますので、気になる方はぜひぜひチェックしにいらしてください◎

(スタッフ おもち)

<JUBILEE アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1270829&csid=0&sort=n

※こちらのTシャツのONLINE SHOPへの掲載は後日予定となります。ブログ掲載アイテムをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


JUBILEE shop in shop いよいよ本日最終日となりました!

週末たくさんのご来店どうもありがとうございました!!

ご来店頂いた皆様はmaindish店内にてアートを感じて頂けたことと思います。

今回、ご覧頂けなかった皆さまはぜひ次の機会を楽しみにお待ちください。。

maindish_20150625

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次