メッセージが刻印されたバングル!!

“感謝の気持ちを身につける!ARIGATOバングル!!”

どうしても夏はシンプルなコーディネートになりますよね。Tシャツにパンツ姿の自分を鏡で見ると飾り気がなくて貧相だな~とよく思います(笑)あっアクセサリーがないんだなと。。なにか?簡単に付けられるアクセサリーが欲しいな~と思ってた矢先にGAIJIN MADEから素敵なアイテムが届きました。

DSC_0041

maindishの定番でとても人気のある「ARIGATO RING」とお揃いのバングルです!!いつも「ありがとう」の気持ちを忘れないように身に付けておきたいアイテム。また普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるためにプレゼントにもおすすめのアイテムです◎(バングルはフリーサイズなのでサイズで迷うこともなくプレゼントにはピッタリ!!)

そしてもう1つ「LIFE IS A JOURNEY TOWARDS THE GUIDING LIGHT」と書かれた細めのタイプもあります!!

DSC_0039

“LIFE IS A JOURNEY TOWARDS THE GUIDING LIGHT”「旅は人生の道しるべ」

このメッセージもとても素敵ですよね。旅好きの方にもおすすめです!ARIGATOバングルに比べて細めになっていますので、女性の方もより付けやすいかと思います。ブレスレットと重ね付けしてもいいかも!!

DSC_0112

このバングル、真鍮素材ではじめはキラリと輝く鮮やかなゴールド色ですが、経年変化とともにゴールドのけばけばしさが自然となくなりビンテージアクセサリーのような味のある風合いが出てきます◎

そんなmaindishのNEW STANDARD!GAIJIN MADEのメッセージバングル、おしゃれなワンポイントアイテムとしてぜひこの夏のコーディネイトに取り入れてみてください!!

(スタッフ/おもち)

<GAIJIN MADE メッセージバングルはこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=srh&sort=n&cid=1469066%2C0&keyword=BANGLE

<GAIJIN MADE アイテム一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1469066&csid=0&sort=n

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次