ベビーロンパース

 YUKIの素敵なテキスタイルで作られたカボチャロンパース”

ハイハイからヨチヨチ歩きのかわいい盛りの頃(生後6カ月〜1歳半くらい)に着て頂ける80~90サイズ相当のベビーロンパースです。上品なリボンで多少サイズ調節ができます。出産祝いにもとても喜ばれそうなこちら!モノとしてかわいいので、お部屋に飾ってずっと置いておけますね。。

<FLOWER>DSC_0019

<NAVY DOT>DSC_0083DSC_0090

<GREEN DOT>DSC_0045DSC_0056

<BLUE DOT>DSC_0066

<YUKI  カボチャロンパースはこちら!>

http://shop.maindish.info/?pid=86888404

<YUKI  一覧はこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=cate&cbid=1599762&csid=0&sort=n

 

そして!出産祝いと言えば、当店一番人気のこちらもおすすめ!!etiquetteNEW YORKのソックスブランド『エチケットクロージャー』のベビーソックス6足セット!!赤ちゃんのソックスって知らない間に「あれっ?どこかで落としてきちゃった。」と、だいたいお出かけから帰ると片方だけ無くなってしまってたりするのですが、これだと他の色や柄との異なる組み合わせでもOKになってて、とっても重宝します。。

<etiquette CLOTHIERS  ベビーソックス 6足セットはこちら!>

http://shop.maindish.info/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=eti

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次