YUKI

YUKI ユキは「きれいな素材できれいな服を」をコンセプトに時を経ても飽きのこない丁寧な洋服を作るブランド。

     
  • グレンチェックワイドパンツ

    この週末は急に秋めいたので(というか寒い)みなさん秋服探しに来られました。どうもありがとうございます〜!まだまだアイテム入荷します … Read more

    (2016/10/16
    | YUKI)
     
  • グレンチェックコート

    またちょっと暑さが戻ってきましたが、もうすぐ10月です!コートの準備もそろそろしておきたい時期ですね。 ということで、今日はYUK … Read more

    (2016/09/29
    | YUKI)
     
  • ワンポイントニット

    三連休もいいですが、こうして1日だけポツンとある祝日もいいですよね。お天気も悪いのでゆっくり過ごされてる方も多いのではないでしょう … Read more

    (2016/09/22
    | YUKI)
     
  • 素敵な笑顔のトートバッグ

    今日お店に家電届くから設置するんやで。とぶっちさんからのメールを見て、ん?固定電話届くの?今の電話まだ新しいのに。。と思いましたが … Read more

    (2016/07/21
    | YUKI)
     
  • YUKI & sneeuw 2016 A/W 展示受注会

    このブログを読んでくださっている九州、熊本のみなさん大丈夫でしょうか。一人でも多くの方の無事を祈ります。。 さて、明日からの週末2 … Read more

    (2016/04/15
    | YUKI)
     
  • YUKI パッチワークワンピース

    今日は寒の戻りで寒い日でしたね。セーターに薄手のコート羽織ってきましたがセーターもまだまだ手放せません。。そして、まだ全然見れてい … Read more

    (2016/03/25
    | YUKI)
     
1 / 3123