styling

maindishのセレクトアイテムを使ったスタッフのスタイリング。シルエットやサイズ感のご参考にしてみてください◎

     
     
  • この冬欲しいもの

    今日12/14は年に5,6回しかない天赦日と一粒万倍日が重なったとっても縁起のいい日だったので、お財布を新調しました。この日はゲン … Read more

    (2015/12/14
     
  • ワンピースとブルゾン

    今日は曇り空でちょっと寒かったので、薄手のコートを着てきました。(だんだん暑くなってきたので案の定途中で脱ぎましたが。)もうコート … Read more

    (2015/10/12
     
  • チュール巻きスカート

    こんにちは、おもちです!スタイリングブログも滞っておりましたが、移転も落ち着き、そして撮影場所も落ち着きまして久しぶりに更新したい … Read more

    (2015/09/12
     
  • ビスチェ&ワイドパンツ

    “セットアップ”と聞くと!オシャレなイメージなんだけど、ちょっと気取った感じがして今までの私には少し抵抗があって、それにジャケット … Read more

    (2015/07/06
     
  • T BORDER ワンピース

    “miracoらしいボーダー地を縦横で使い分けて縫い合わせて作ったワンピース!” ボーダー生地を向きを変えて縦横と一段一段縫い合わ … Read more

    (2015/07/02
     
  • リネン素材のトップス

    暑くなると着たくなるのがリネンの服! リネン素材の服はさらっとした肌触りで、吸水性や速乾性も兼ね備えているので夏には強い味方です。 … Read more

    (2015/05/19
5 / 7...34567