styling

maindishのセレクトアイテムを使ったスタッフのスタイリング。シルエットやサイズ感のご参考にしてみてください◎

     
  • 2016.10.14

    GAIJIN MADE WIDE SOFT FELTHAT(hat)/sneeuw 横ヘリンボンニットコート(coat)/bono … Read more

    (2016/10/14
     
  • 2016.10.13

    maindish PLAY CAP(CAP)/sneeuw 接結キルトフードワンピース(Onepiece)/JUCO.ガラクタ宝箱 … Read more

    (2016/10/13
     
  • 秋カラー

    ベージュが着たい季節になりました!意識したことはなかったですが私はグリーンやベージュなどアースカラーをよく選びます。子供の時からそ … Read more

    (2016/09/12
     
  • 貴重な時期

    もうすぐ8月も終わりますが、LAST SUMMER SALEものこりわずかです!みなさんチェックしていただけましたでしょうか?実は … Read more

    (2016/08/26
     
  • ちょっとした

    「このワンピース、ちょっとしたパーティーにも着ていけます。」って店員さんに言われて買ったんですが、この世にちょっとしたパーティーな … Read more

    (2016/08/19
     
  • 晩夏アイテムで

    お盆休みも終わり、今日からmaindishも通常営業に戻りました!みなさんはお盆休みいかがでしたでしょうか?私は実家に帰り久しぶり … Read more

    (2016/08/18
     
  • PLAY CAP と!2

    三連休の中日いかがお過ごしでしょうか?お店の方は連休らしく遠方の方からのお客様が多くいらっしゃいます。わざわざ遠くからどうもありが … Read more

    (2016/07/17
     
  • PLAY CAP と!

    ご好評いただいておりますmaindishオリジナルのPLAY CAPと合わせてみました◎ ブラックやネイビーなどベーシックなカラー … Read more

    (2016/07/15
4 / 7...23456...