shop

maindish直営店「new me by maindish」の日常やSHOP情報をお届けします。

     
  • 今日で一年

    本日9/3でお店が南堀江に移転して一年が経ちました!移転したのがつい最近のことみたいなのですが、一年続けてこれました。これも偏に皆 … Read more

    (2016/09/03
    | shop)
     
  • ちょっと変わりました

    ここ数日はとっても暑いですね〜。みなさん体調は大丈夫ですか?お身体には気を付けて素敵な夏をお過ごしくださいね。 ちょっとしたお知ら … Read more

    (2016/08/07
    | shop)
     
  • 2015 m a i n d i s h まとめ

    皆さん、ご機嫌いかがでしょうか??ぶっちです。 クリスマスを終え年末の大掃除や年始の準備でバタバタとしている頃ではないでしょうか? … Read more

    (2015/12/27
    | shop)
     
  • ひとつき経ちました

    移転オープンして、1ヶ月と2週間が過ぎました。 堀江に移転し、嬉しいことに新しいお客さんが増えました◎ずっと知ってたけど、南船場に … Read more

    (2015/10/19
    | shop)
2 / 41234