POTTENBURN TOHKII

ポッテンバーントーキーはオリジナルメッシュを使ったかわいい洋服やバッグを展開するブランド。

     
  • MESH T 2

    薄着になると体のラインも気になるってことで、さぼってたエクササイズDVDを久しぶりに再生して運動しました。バレエの動きをベースに自 … Read more

    (2016/07/14
     
  • LINE SKIRT

    サマーセールにお越しいただいた皆様どうもありがとうございました!明日からは新作をちょこっとご紹介できるかと思いますのでそちらもお楽 … Read more

    (2016/07/03
     
  • MESH HAIR BAND

    店頭のサマーセールもいよいよ明日7/3までとなりました!お買い得な夏物アイテムがまだまだございますので、ぜひ遊びにいらしてください … Read more

    (2016/07/02
     
  • TEKUTEKU TOP

    7月の始まりはいいお天気でしたね!お店からすぐのかき氷屋さんに人がいっぱいでした。あぁ夏がはじまったんだなと思う様な光景で、この夏 … Read more

    (2016/07/01
     
  • LINE SHORT SLEEVE TOP

    このところブログが告知ばっかりになっておりましたが、そろそろ夏物の用意もしておかないといけない時期になってきましたね〜。ということ … Read more

    (2016/04/21
     
  • PREATS DRESS

    お店のある堀江は結婚式の二次会を開いてるお店が多くよく見かけます。11月も過ごしやすい季節なので結婚式が多いですよね。私も適齢期な … Read more

    (2015/11/01
1 / 212