GAIJIN MADE

GAIJIN MADE ガイジンメイドはハリウッドランチマーケットから誕生した兄弟ブランド。

     
     
  • BANDANA The BUTON

    今日もすっごくいいお天気ですね〜!お店もクーラー入れ始めました。このお店に移転してきて初めての夏が来ます。一面大きな窓の小さなお店 … Read more

    (2016/05/15
     
  • POCKETABLE FELT HAT

    帽子を被っていないところを見たことが無い帽子大好きぶっちさんが最近よく被ってるガイジンメイドの可愛いハットのご紹介です〜! ウール … Read more

    (2015/11/22
     
  • MELTON N3B DOWN JACKET

    昨日までは11月なのに暖かい気温でしたが、今日は少しひんやりしてて11月らしくなってきましたね。あと10日で12月なのでそろそろア … Read more

    (2015/11/19
     
  • JERSEY ALL IN ONE

    ガイジンメイドから初心者にも着やすいオールインワンが届きました! フロント部分が大きくVに開いているので、すっきりした印象になって … Read more

    (2015/11/15
1 / 212