Bの日記

     
  • ポイントカード

    オープン以来、maindish店頭でお渡ししていたポイントカードについてですが、 使わずに貯めている方もたくさん居てくれてて今後ど … Read more

    (2016/12/18
     
     
  • 安全バッヂ!

    12月に入り暗くなるのがとっても早くなりました。 そんな時はこれ!!ビッグマウンテンのリフレクターバッヂです◎ 車のライトに当たる … Read more

    (2016/12/09
     
  • 秋物続々!!

    こんにちは。ぶっちです!今日は1日おもちはんに代わりお店番しています。 店に着くなり新入荷アイテムをチェックしていますと見たことの … Read more

    (2016/10/09
     
  • お店番してまーす!

    今月から月に数日、わたくしnew meでお店番をすることになりました。 また皆さんといろんなお話しをさせて頂けるのが今からとっても … Read more

    (2016/09/18
     
  • END OF SUMMER ! !

    今年も終わってしまいました。 例年に比べればいろんなところに連れてってあげられたかなと思います。 真っ黒に日焼けして、海水浴後のか … Read more

    (2016/09/04
1 / 212