French Bull

French Bull フレンチブルはMade in JAPANにこだわった、楽しい気持ちになるような 優しい気持ちになるような もの作りをする服飾雑貨のブランド。

     
  • フロスソックス

    今日は立夏。春分と夏至の間で暦の上では夏の始まりです。暦の上ではなくとも夏がスタートしたな〜とは感じますよね。この夏はどんなことを … Read more

    (2016/05/05
     
  • バカンスハット

    今日の大阪は暑かったですね!日差しが強かったので日傘を持って来ればよかったな〜と後悔しました。紫外線がきついのは実は4月なんて聞く … Read more

    (2016/04/14
     
  • オーシャンソックス

    この週末はいいお天気でしたね!今くらいが一番過ごしやすいのかな〜と思いますが、我が家は未だにこたつがあります。こたつが好き過ぎて片 … Read more

    (2016/04/10
     
  • French Bull ペンギンパンツ

    今日は1日強い雨がずっと降っていて、桜も散っちゃいそうですね。家から出るときにレインブーツ(野鳥の会の長靴)を用意したのですが、結 … Read more

    (2016/04/07
     
  • オーロラターバン

    今日は気温も高くお天気もなんとか持ちこたえお花見をされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。明日からのお天気が怪しいです … Read more

    (2016/04/02
     
  • フォークワッチキャップ

    “さらりと被れる綿麻素材の春ワッチ!” フレンチブルのワッチニットキャップ。折り返し部分は編み目を変えてアクセントを付けたシンプル … Read more

    (2015/04/08
     
  • 月間ランキング !!

    今シーズン何度もなんども再入荷を繰り返している大人気のFrench Bullのソックス。発売からまだ日も浅いアイテムもありますが、 … Read more

    (2015/03/12
1 / 212