eriko ogata

eriko ogata は陶器で作ったブローチやピアスなどのハンドメイドアクセサリーを展開するブランド。

     
  • Portrait Pierce

    直径 約2cmの陶器のピアス。 陶器なので、もちろん1点1点、絵付けして焼かれている作品です◎ モノによっては、表面だけではなくサ … Read more

    (2017/04/10
     
  • 色々とつけてみました

    まだ暑いですが秋の気配も感じて、夏服ばっかりは着てられない微妙な時期ですよね。かく言う私も、落ち着いた色のTシャツとかでなんとか過 … Read more

    (2016/09/05
     
  • プラス1点

    最近、アクセサリーをお求めの方も増えてきました。(暑い中どうもありがとうございます。泣)やっぱり薄着になると寂しいので何か身につけ … Read more

    (2016/08/05
     
  • 耳元にアートを

    連休明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?次のまとまった連休はお盆休みになりますね。ちょっと間がありますが、またまた一踏ん張り頑張 … Read more

    (2016/05/09