en Lille

en Lille リーレは“いつも”と“とくべつ”に寄り添う、meri ja kuuから派生したハイゲージラインのソックスブランドです。

     
  • しるし

    梅雨の晴れ間って今月何回か言ってますが、今年は雨やっぱり少ないのかなと感じます。しっかりした雨が1日中降る日があまり無いような気が … Read more

    (2016/06/27
     
  • すいへいせん

    クーラーが効いたお店に1日いると体が知らないうちに冷えています。夏は体がだるいとか食欲不振やちょっとした体調不良が多いですが、冷え … Read more

    (2016/06/20
     
  • さざなみ

    日に日に暑くなってきましたが、先日ようやくコタツ布団を洗うことができました。(わかってます、劇的に遅いです。。)クリーニングは基本 … Read more

    (2016/05/21
     
  • そまるゆび

    明日はホワイトデーやな〜と夫に言いましたが、えぇぇええ?と言われました。。。みなさんは覚えていますでしょうか?3月14日はホワイト … Read more

    (2016/03/13