cikolata

cikolata チコラータはアクセサリーやニットドールなどポップでユーモアのあるブランド。

     
  • 鳥プリントシャツコールSK

    寒くなると甘いものがより一層おいしいですよね。この夏頑張ったのにまた戻ってきて、あかん〜と思いながらも食べてしまいます。。冬服の油 … Read more

    (2016/10/24
     
  • 白鳥

    人気のチコラータの人形から新メンバーが加わりました! 白鳥さんです〜。ホワイトとブラックの二羽です。 このにっこりした笑顔が癒され … Read more

    (2016/08/04
     
  • やっこさんバングル

    アクセサリーが楽しい季節になってきましたね!薄着の季節は小物使いでおしゃれ度がググッとあがります◎ということで、今日は個性的な懐か … Read more

    (2016/05/20
     
  • 折り紙プリント半袖シャツ

    この週末もたくさんの入荷がありまして、せっせとオンラインショップに掲載しましたのでぜひチェックしてみてください〜!! さて、今日は … Read more

    (2016/04/03
     
  • cikolataのキツネTシャツ

    今日はすごく暖かいですね〜!このままいくと来週には桜が咲き始めるくらいでしょうか。楽しみですね◎ さて、今日はチコラータのTシャツ … Read more

    (2016/03/17
     
1 / 212