ニットの季節がやってきた!

「えっ!?急ですね。。」

今年は秋を感じる間もないくらいの早さでニットの季節がやってきてしまいました。そんな絶妙のタイミングで今年もSWISH!からハンドニット小物が届きましたよ。とりあえず第一便では定番のフード付きネックウォーマーとこちらのふんわりと編まれたニット帽が到着。

ご来店の際には是非手に取ってこのふんわり感を感じて頂けたらな〜と思います。オンラインショップにも掲載しましたので遠方の方は下記よりチェックしてみてください!!

<SWISH! ニットキャップはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次