信じる人

dsc_0015

今日クリスマスイブの夜にサンタさんが来られますが、みなさんのお家にも来そうですか?ぶっちさんは何かと毎日サンタさんに電話して交渉に大変そうでした。この時期になると思い出すのですが、あまちゃんのアキちゃん(高校3年生)はサンタさんを信じていてみんなに笑われるんですが、アキちゃんは「みんなそう言うけど、信じる人のところにしかサンタさんは来ないべ!」と力強く言い切ります。きっとこれはちびっ子もあまちゃんを見ているのでその配慮だと思いますが、アキちゃんのあのキラキラした目で言われると私も今から信じても遅くないよね?イブの今日は早く寝ようかなと思わせてくれます。。きっとみなさんも信じてたら来るかも知れませんよ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次