てん、いやーずあごう…(まじか!?)

dsc_0020

今日は1日お店番だったのPC内にあるオープン当初からの写真を見返していました。

20代最後の年にふわ〜っとオープンしたあの頃を思い返して、

青臭さと照れくささでさっきまで完全に固まって動けなくなっていました。笑

はいっ!気持ちを切り替えて。。来年1月のお知らせです。

年明け1/7~9の3日間、南船場のPARADEで、早速 maindishのPOP UP SHOPを行いたいと思います!!

気になる内容ですが「スーパー売り尽くしセール & NEW ITEM ARRIVAL 」の

両A面イベントとさせて頂きます。

実店舗はなくなるのですが結構いろいろ新入荷予定ですのでどうぞご期待下さい!!

また詳細については改めてブログで告知させていただきますが、

ご覧のみなさまは今すぐ手帳に「1/7~1/9 maindish」と書き込んでおいてもらえると嬉しいです。

皆さま奮ってご参加下さいませ!!

そんなわけで9年と数ヶ月せっせこせっせこと営業して参りましたmaindish実店舗の営業も

残すところあと2日となりました。。。

明日、明後日はスタッフ2人ともお店にいますので、お近くにお越しの際はちらっと覗きに来てください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす◎

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次