レンズ交換できました。

15284820_1217949794951609_2956131662769730803_n

new me店頭で人気のメガネ。新しいの届いてます!ご来店の際はぜひチェックしてください。

そして、お客様にいつも聞かれていた「レンズ交換ってできるの?」についてですが、
自分も眼鏡人として気になっていたので写真のタイプのものを持って某メガネ屋へ行ってみたところ….

あっさりレンズ交換して頂けました!!

よかった。よかった。。

new meのメガネだとフレーム自体はとってもお求めやすくなってるので
Tシャツ感覚で何本か持っておいてもいいのかも?と思いました。(もう次を探しはじめる人。。)

メガネ党の皆さんにとってはレンズ代の方がかかってしまうので、
次から次へポンポン買い替えというわけにはいかないかもしれませんが
季節の変わり目など、衣替え感覚でぜひお試し頂ければと思います◎

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次