wool robe

寒くなっていよいよコートが要る!欲しいな〜という時期になりましたね。私もどれにしようか物色中です。コート以外にも色々と欲しくて、やっぱり秋冬は買い物が楽しいなと思います。

さて、そんな訳で今日はtwinkleのコートのご紹介です!

dsc_0076

丸みを帯びた女性らしいシルエットのウールローブです。程よい厚さのウール生地なのでとっても暖かいです。

dsc_0089

ベルトを結ぶと丸いシルエットからメリハリが出てすっきりした印象になります。ベルトの表地は同じ生地のグレーなんですが、裏地のネイビーを見せてポイントにしています。

dsc_0107

ネイビーはピンクがポイントになっています◎冬は暗い色が多いので差し色があると華やかになりますよ!ほんの少しだけですが、ピンクがあるのと無いのでは全然違って見えます。

dsc_0101

ベルトを外して丸いシルエットのまま着ると女の子らしいナチュラルな印象になり、ベルトを結ぶとメリハリが出て大人っぽい雰囲気になります。コーディネートに合わせて着方を選べる楽しい一枚です!

<wool robe はこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次