「new me by maindish」閉店のお知らせ

close

いつもmaindishをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度maindishのヘッドショップ南堀江の「new me by maindish」は年内の営業を持って閉店することになりました。南船場で8年そして堀江で1年とmaindish実店舗として営業して参りましたが、日々たくさんのお客様にご利用頂きましたことスタッフ一同とても感謝しております。ご来店の際には「あのブランド入れてください!」とか「この店のもの全部かわいいです」など沢山のアドバイスやあたたかいお声をかけて頂いて、いつもほんとに励まされ助けられていました。maindishというお店はご来店くださるお客様あってのお店、皆さんに作ってもらったお店だな〜って思ってます。本当にありがとうございます!!

さて!今後のmaindishについてですが、

実は完全になくなるわけではないんです。オンラインショップでは今まで通りステキな洋服や雑貨などをご紹介していきますし(新たに取り扱いがはじまるブランドもありますよー!)そして、実店舗がなくなるかわりに不定期にはなりますがPOP UP SHOPをギャラリー PARADE年に数回開催する予定です。さらに!現店舗跡にはmaindishの姉妹店となるNEW SHOPをオープンさせる予定になっています!!(2017年2月オープン予定!詳細は改めてお知らせします)

そんなわけで「new me by maindish」は年内で閉店となりますが、これからもmaindishはまだまだ続けていきますので、引き続きよろしくお願い致します!!!!

で!閉店と言えば?のアレを今週末よりスタートしますので、皆様お揃いで是非ぜひお越しください!!皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまーす◎ <Click !!>

 

goodbyesale

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次