チャイナジャケット

今日もいいお天気ですね〜!ただ、乾燥がひどくてマスクが手放せないこの頃です。。乾燥してると風邪も引きやすいですので、みなさんも気をつけてくださいね。

さて、今日はby moのチャイナジャケットのご紹介です〜!

 

dsc_0020

みなさんチャイナジャケットって持ってますか?私の中では結構レベルの高いおしゃれアイテムというイメージで着こなすの難しそうだなと思っていたのですが、実際着てみると服に着せられることもなくかっこいいジャケットでした。ほっ。笑

dsc_0021

短めの着丈で、袖が長い作りになっています。ちょっとスタイルよく見えます。肩が結構落ちているので見た目よりも大きくて、着やすいです。

dsc_0023

このボタンがないとチャイナジャケットとは言えないのですよね。可愛いポイントです◎

dsc_0026

バックにはブランドロゴの箔プリントが施されていて、とってもかっこいいです!

dsc_0049

ネイビーは大人っぽくてよりかっこいい雰囲気になります!

dsc_0052

バックプリントはゴールドの箔プリントでまたまたかっこいい仕様です!

dsc_0031

ウール素材のジャケットなので今ぐらいの時期だとちょうど羽織れる時期です。前を開けてニットと合わせたりするのも可愛いですよ〜◎意外と使いやすいアイテムなのでオススメです!

<チャイナジャケットはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次