wide wool pants

今日で10月も終わりですね。ハロウィンも終わり、次はクリスマスに年末、お正月!と慌ただしいですが楽しい季節になりますね〜。今年も無事に一年終えられるように頑張らないと。(こんな話すると急に年末感出ますな。)

さて、今日はtwinkleのウールパンツのご紹介です!

dsc_0040

柔らかなウールの生地を使用したワイドパンツです!ゆったりしたシルエットと軽くて柔らかい生地はとっても履き心地のいいパンツです。

dsc_0041

横から見ても綺麗なストレートのラインが出ています。

dsc_0043

スリットには明るいグレーが配色されています。

dsc_0115

ウエストの内側にはネイビーの配色がされています。見えない部分にもデザインがされてるのは嬉しいですよね〜。気を抜いてないところが見えていいです。

dsc_0031

ネイビーもすごく使いやすいカラーですよ◎

dsc_0038

スリットにはネイビーの配色が入っています。

dsc_0120

ウエストの内側には明るいピンクの差し色があります。ピンクをあまり身につけないけど、こういう部分にピンクがあると可愛いな!と思っちゃいます。私の中にも女の子がいたんだなと思いますね。笑

dsc_0066

シャツと合わせてシックな感じにもなりますし、ニットやスウェットと合わせてカジュアルにも着ていただけるので本当に合わせやすいパンツです◎

<wide wool pants はこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次