big shirts 朝焼け

急に涼しくなりましたね。三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?お店のある南堀江はこの3連休ミナミホイールというアメ村を中心としたミナミ一帯でライブサーキットがあり、とっても賑やかでした!来年はちょっと見に行こうかな〜っと思います。

さて、今日はスポークンからビッグシャツ(ニット)のご紹介です!

dsc_0143

グラデーションが素敵なビッグシルエットのニットシャツです。今シーズンのテーマは安部公房の小説「砂の女」ということで、こちらのニットも砂の雰囲気があります。

 

dsc_0147

身幅もすごく大きいのですが、私(156cm)も普通に着れますし、ちょっと大きな男性でも着ていただる大きさなのです!スポークンはパターンの技術といいますか、同じアイテムで私もかっこよく着れるのに男性もかっこよく着れるんですよね。本当すごいです。

dsc_0176

カラーはベージュとグレーの二色です。コットンニットなのでさらっと軽く着ていただけるので、秋や春には一枚でこれから寒くなるとインナーにタートルなどプラスするのもいいですよ◎

dsc_0164

今年はゆるっとしたスタイリングが流行りなので、ボトムもボリュームのあるものを合わせても今年らしくするのもおすすめです◎

<big shirtsはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次