横ヘリンボンニットプルオーバー

最近、海外の理容室の眉毛を剃ってる動画にハマってます。アラブ人や東南アジア系の凛々しい眉毛がさらに綺麗に仕上がるのがとにかく快感なんですよね〜(笑)そんな動画を見ていたので、私も近所の散髪屋さんで顔そりに行ってきました。顔はもちろんですが鼻の頭から唇の周り、耳たぶまでそんなところまで毛が生えてたのか!という細かなところまで綺麗に剃って貰いつるつるのピカピカになりました◎女性の皆さんにもオススメですよ〜!

さて、今日はsneeuwのニットプルオーバーのご紹介です!

 

dsc_0567

ゆったりしたシルエットのニットです!全体的にもたっとした感じが可愛いです。

dsc_0563

ヘリンボン編みは普通は縦方向なんですが、こちらは横方向で編まれています。

dsc_0574

ドルマンスリーブなので締め付けがなくリラックスできる着心地です。そして裾と袖口の色の切り替えがちょっとしたところが大きなアクセントになっています。

dsc_0546

dsc_0558

色はネイビーとグレーの二色展開です!グレーの優しい感じも素敵ですよね。

dsc_0578

この時期はニットを一枚で着られる楽しい時期なので素敵なニットいかがでしょうか?

<横ヘリンボンニットプルオーバーはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次