パネルショートブーツ

今日から3連休なのでメーカーさんもその前に発送していただいて色々と商品が届きました〜!連休中お近くに来た際はぜひ見にいらしてください◎

ということで、今日はsneeuwのパネルショートブーツのご紹介です!

dsc_0472

後ろの部分と生地が切り替えになったショートブーツです!冬はニットやコートでもこもことボリュームのあるスタイルになってしまいますが、ヒールを履くとすっきりしてスタイルアップしてくれるので冬のコーディネートに大活躍します◎

dsc_0481

内側にファスナーがあります。ヒールもそんなに高くなく太いので安定感があってヒールに慣れていない方にも履きやすい高さです。

dsc_0451

後ろのデザインも素敵なので、後ろ姿も可愛いですよ〜!歩いていると前にいる人の靴よく見ませんか?結構見られる部分だと思うので、靴の後ろが可愛いと個人的にポイント高いです。笑 ヒール初心者の方にも優しいのでオススメのブーツです!

<パネルショートブーツはこちら!>

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次