ダブルフェイスロングコート

大阪は雨で寒い日です。薄手のコートを着始めたばかりですが、冬のコートが着れるのももうすぐなんでしょうね。しかし10月がもう終わりなのがちょっと信じられません。。笑

さて、そんなわけで今日はパラディのリバーシブルで着られるコートのご紹介です!

dsc_0012

dsc_0035

こちらのコートは、パラディの中でもワンランク上の上質でスタンダードなアイテムを揃えた「Prime collection」のアイテムです。手作業による丁寧な裁縫で、ダブルフェイス生地を使用し完全リバーシブル仕立てにしています。どちらのカラーも使い易い色味ですが、雰囲気が違います。

dsc_0044

生地や縫製もしっかりしていて、リバーシブルという感じが全く感じられない様に丁寧に仕立てられています。

dsc_0024

冬は落ち着いた暗い色になりがちですが、明るいグレーもいいですよね。

dsc_0053

dsc_0064

そして、こちらがネイビー×グレーです。ネイビーと表裏合わせた生地なので先ほどと同じグレーの生地ですが色が少し濃く出ていて同じ色には見えないです。

dsc_0056

シンプルだけどリバーシブルでちょっと変わって可愛いロングコートです。縫製や仕立てもいいので長い間着ていただける一枚です◎

<ダブルフェイスロングコートはこちら!>

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
目次